今週もお疲れさまでした

夏が近いね

お隣さんに頂いた朝顔が咲き始め、もうすぐ夏ですね。

今週は月〜日曜日までバッチリ仕事で、休んでた間の仕事のキャッチアップに翻弄してました。

リペアやオーダーしに来てくれた方、ありがとうございました。


そんな中でも、農サーフセンパイと畑の玉ねぎの収穫、オーダー主様とシェイプ作業×2、オーダーボードを知ってわざわざ訪ねて来てくれた方がいたり、息子と農作業と濃厚な週でした。
重要イベントで、定期検査があったのですが、特に問題なくパスできたので今週の気分は最高でした😀
ご褒美はビール飲みながら、夕焼けとウニ丼で乾杯。
みなさんに感謝しかないです。

来週もキャップアップ&オーダーボード進めていきますので、引き続きよろしくお願い致します^_^