復活しました

風邪引いていました



今日は久しぶりに海入りました。
と言うのもGW前に子供が風邪ひき→嫁さん→自分と半月くらい家庭内感染で大変でした。


よく会う方々は知ってると思いますが、私はよく風邪を引いてます。

みかねた友人が、こんな本を置いていきました。

ぜんぜん読んでないんですが、表紙のパワーワードに影響され、風邪を自力で治そうと試みましたが、1週間経っても治りません。

さらに咳と痰が酷くなってきたので、これはもう自己治癒能力とか言ってる場合ではないと考えを改め、いつものクリニックで生物質を処方され、2日で回復しました。

仕事のペースが崩れるんで、次からはさっさと病院行こうと思います。

それではまた明日もよろしくお願いします^_^