懐かしのボードと再開

2013年製のオルタナ系?ミッドレングスボード

先日知人がリペアに持ってきたボード。
なんか見た事がある!と思ったら2013年に自分用に作ったボードでした。震災の2年後にはもうボード作り再開してたのか〜。
もう9年前か〜。

コレ自分用に作ったのですが、友達に貸したら気に入ったみたいで、あまり乗らずに譲ったボードだったんですよね。
記憶に残っていなかったので、ビックリしました。

この機会に少し貸してもらおうと試乗してみると…、コレがすごい調子が良い。

気に入ってしまい、3日連続で乗りまくっています。
シングルでもいいのですが、2+1の方が好みです。

いま改めて見るとシェープやラミネートであちこち気になる部分はあるのですが、それも含めてもいい感じなので、サイズ測っておいてまた自分用に作ってみましょう。

それではまた明日もよろしくお願いします^_^