FISHあれこれ

仙台FISHの研究中

こんばんわ、サーフワークス仙台です。

今朝、新港でまた何か騒ぎがあったみたいですね。今度はなんでしょうね…

そんな今日は、デッキの補強依頼で預かっていたボードが完了した、水曜日休みのセンパイを誘い一緒にサーフィン。
今日も、昨日調子のよかったフィッシュをもう1回チェックしてみましたが、やっぱり調子いいな〜。2回目でこの感じはかなりいいと思う。
FISHに関しては、今回の改良で今のボードはかなり満足なのですが、もう少し違った乗り味のFISHというのをいま製作中です。

サイズは5’7-22’1/2-2‘3/4と今までのフィッシュよりも短く太く厚い。
これまでに無い、新しいフィーリングになるのと思うで楽しみにしていて下さい。
koseisurfboardsでは、他にも試乗用ボードがあるので、乗ってみたい方は工房に寄って下さい。
・5’10”トライフィン
・7’4” 2+1フィン
・8’0” シングルフィン
・9’0 パフォーマンストライフィン
・5’7”FISH (製作中)
・9’0” 2+1 (製作中)

それでは、明日もよろしくお願いします。