工場長の出勤②

こんばんわ、サーフワークス仙台です。
今日も工場長が出勤です。

まずは畑のチェックから。
蚊に刺されながらキュウリを数本収穫。
その後、昨日のペイント作業の続きを始めるも、抜け出しなぜか葉っぱに色を塗り始める工場長。
何を考えているかまったく分かりません^_^
そんな工場長の第一号機は、ドラゴン、ハート、パトカーが入り乱れた、斬新なデザインに仕上がりました。
8月に従兄弟が来るので、それまでに仕上げてあげたいと思います。
この後、お昼寝する気配がまったくないので海水浴に行き、終日子守で仕事はまったく進みませんでした汗
早くコロナ落ち着いてもらいたいですね。

それではまた明日もよろしくお願いします^_^