工場長の出勤

DIYカスタムボード

こんばんわ、サーフワークス仙台です。
またコロナが増えてきましたね。

保育園では、またコロナが出たので愚息は急遽お休みに…。
とはいえ、今回は濃厚接触者では無いので、一緒に出勤する事にしました。
とりあえず、DVDを見てもらっている隙に作業を進めます。
自分の直した椅子に座って、ご満悦の工場長。
途中、元職場の同僚が明後日のサーフィン大会への準備で仙台入りし、工房に立ち寄ってくれました。

ボードを持ってきてないらしく、「なんかボード貸して〜」と工房に置いてあるボードを持っていきました。かなりの脱力スタイルです。
夕方から遅めのスイッチの入った工場長。
真剣な眼差しで、オーダーボードをシェイプしています。
一気にデザインまで進めてました。
実際に使うのが楽しみ^_^

それでは、また明日もよろしくお願いします。