アフターフォロー

謎の花とデッキの補強

こんばんわ、サーフワークス仙台です。
今日工房に行ってみると、入り口に小さな赤い花が咲いていました。

こんな花植えたか?と、よく見るとご近所さんから頂いて植えたアサガオ?が咲いたみたいでした。

思ってたんと違う…。
Google先生曰く、アサガオには変わりないのですが、「るこうアサガオ」というアメリカ原産のアサガオという事でした。

小さくて可愛いのでもう少し育ててみましょう。
さて、今日の作業は、去年オーダーメイドで作ったボードの補強でした。
オダ主様がフットマークが気になるという事で、6ozを追加して補強しました。
オダ主様の週明けの休みには使えるように仕上げたいと思います。

それでは、また明日もよろしくお願いします^_^