いろいろなフィンが出来ています
しばらくフィン開発に没頭していましたが、ようやく何枚かできてきました。
プライウッドバージョンはもう少し研究しますので、お待ち下さい。
黒をアクセントに2+1セットを作ってみました。
とってもアートな感じにまとまりましたね^ ^
オーダー主様に気に入って頂けると嬉しいです!
オーダーメイドはお気軽にご相談下さい。
とってもアートな感じにまとまりましたね^ ^
オーダー主様に気に入って頂けると嬉しいです!
オーダーメイドはお気軽にご相談下さい。