ミッドレングス

ロングボーダーに乗ってもらうミッドレングス

「少しサイズが上がっても使えるミッドレングス下さい」と、オーダーして頂いたカリさんのボードをシェイプ。


休日に合わせ、オトモダチ①②、ワタクシの4人でタイミングを合わせて某いい波ポイントまでサーフィンに行ってきました。
腰腹セット胸くらいの波で74と80の試乗用ボードを乗り比べ。

まずは74を試乗。
パドルからグラグラしてちょっと乗れる気がしないなぁーと。パドルするもなかなか波をキャッチできません。
(いままでが94、96だから仕方ないですね)

次に80を試乗。
一本めからテイクオフ。
その後もいいポジションから波を捕んでロングライドしてたので、じゃあ80か?となりかけましたが、ワタクシは意外と乗れるな…、と思い一旦保留。
後日、少し調整しますので76でどうでしょうとご提案。
デヴォンハワード氏に影響を受けてるようでしたので、少し難しいけど少し頑張れば乗れるボードが今のカリさんには合ってると考えました^ ^
で、削ったのがこのボード
7’6”・21 ’1/2”・2’3/4”
接写
気に入ってもらえるといいです^ ^
週末見に来てくださいね。

次はラミネートの工程です。
カラーはオレンジのティントでオーダーされています🍊
一つ一つ手作業で進めさせて頂いてますので、もう少しお待ちください!


※オーダーご希望の方は、こちらメールか電話にてお気軽にご連絡下さい👍