ボードの反応

コピー希望のオーダーボード

先日作ったばかり出来たてホヤホヤボード、さっそく遠方からボードのピックアップに来て頂きました!
夕方一緒に1R行ってきました。
もともと依頼主が使っていたボードのコピーしてと言うオーダーでしたので、自分がシェイプした事での“乗り味”をどう感じるかがポイントです。
ーーーーーーーーパドルアウトーーーーーーーー
ムネカタサイズを2〜3本乗ってから、「なんか、いい感じですね」とのコメントにひと安心。
その後も、波に乗るたびにボードに慣れていく様子が分かりました。
早いセクションをボトムターンで抜けてバッコシ。
ギリギリのテイクオフをメイクしてスパーンと乗るたびに攻めてました。

約1時間半のセッションの後、着替えをしながらのインプレッションは、
「前のボードより乗りやすいかも^ ^」との事。
具体的には、「走り出し&スピードが乗るのが早い」と言うことでした。

動画は後日アップしますね^_^

ボードのコピーって、比較対象が明確で、そもそも調子がいいボードなので、作るの緊張するんですが、今回も喜んで頂けたようで嬉しい限りです!

春のオーダーはお早めにどうぞ〜
試乗用もあるよ♪