波動エネルギー

ナウファスではサイズ上がってるけど、どうせダンパーなんでしょ〜と諦め9割の波チェック。
ちょうどヨウコさんが上がったところで、「いい感じよ〜」といつもの調子、ホンマかいな。

とりあえずチェックすると、ひさしぶりに目にする波が届いてました〜。
しばらく小波用の長いボードしか積んでなかったので、新港用ボード取りに工房へ戻って準備。
思い返せば、コロナ騒動で2月くらいから新港で入ってなかったな。
ひさびさに地球のエネルギーを感じることができて、充電できました^_^
「only surfer knows the feeling」とはよく言ったもので、コレって言葉には出来ない感覚ですよね。
使用したボードは、長いあいだ仙台新港用に改良を続けているshinko express7‘4“ よくある厚いミッドレングスとは一味違う、スパッとキレのいいボード。

いつもはシングルで乗ってるんだけど、もう少しターンを追求したいと考えていました。

今回は工房に戻ったときに閃いた、6”センターとハンドメイドサイドフィンとのトライセットアップで試したんだけど、かなりフィーリングはいい!
長い間トライセッティングを研究してたんだけど、答えが近い感じ。
しばらくこの感じで試してみましょ♪