next boards

さて、昨日のパイプで思いのほかボードが調子良かったらしく、やっとシェーパーとして信頼されたみたい笑

可能だったら滞在中に他にもボードも作ってよという事になり、ノースに行く途中のwahiawaにあるファイバーグラスハワイに行く事に。
ブランクスの山!
選びたい放題!
仙台でサーフボードを作っている僕には、こんな光景にすら感動してしまいます。


浮浪者が寝てるのを見つけて、子供みたいにはしゃぐビリーボーイ。
とにかく滞在日数は限られているので、やると決まったら出来るだけ早めにシェイプを始めたいのだけど、この時はまだシェイプルームが見つかっておらず…。

気持ちは早く削りたいので、ビリーがシェイプルームを探している間も持て余して、ガレージでアウトラインを書き込んだり、寸法測ってどこをどう削るかを、先日のビリーをイメージしてノートに書き込んでおいた。