triple crown

ちょうどtriple crownやっているとのことで、見に行こうぜーと言うことに。
6-8ftくらいでオンショアの中でスゴイターン連発。興味ある方は、動画あると思うので探して下さい。
やっぱりワールドクラスのターンは凄い。
サイズは6-8ft
すごいところからボトムターン
見えます?
からのカービングターン
Haleiwaからのサンセット
northからの帰りに、ビリーが母ちゃん紹介すると言うので、母ちゃんの家に行くと料理して待っててくれました。
彼はコリアンハワイアンで、お母さんは韓国の方。
帰りにはドッサリ食料渡されてました。どこの家の親も同じですね笑
家に着くと今度はボードをカスタムし始めたビリーさん。
セロテープ貼り始めたけど、大丈夫なんでしょうか?
塗るのは明日だそうです。