ハワイライフ

day2
ビリーの家はwikikiから車で10分山手に入ったところで、目の前がゴルフコース。さらにオーシャンビューというロケーション。
リビングも広いです。
昨晩はDeep Hawaiiに遊びに連れて行かれたので、遅く起床してようやく今日荷物整理してボードとご対面。
しかーし、壊れてましたよANAさん。
あんだけ梱包して割れ物って書いてるのこうなるんだよな。しかもANAで。

MOKUにサンキュア探しに行くと、
オーナーのブライアンが、金要らんから持って行けよと。
それでは、ありがたく頂戴します。
ついでに、サンドペーパーとクロスもくれました。
ホノルルに行ったら、是非MOKU Hawaiiに。
なので使って無いのにリペアするという、よくあるパターン。
先が思いやられます。
夕飯はハワイの伝統的な料理POI
タロイモをすりつぶした料理らしく、これといって味は無いです。
ビリーの彼女のオリビアはbowlsのレストランマネジャーなので食べ物には困らないよって。
cinamonって横浜と東京にもあるみたいです。