ドリームボード

目標のパイプドリーム

ようやく届いた…


紆余曲折あり、本日やっとシェイプしました。
パイプライン用のボードと言いましても一度も作ったことありません…(まあ、普通はなかなか無いよね)

師匠に「教えて〜」と言ったんですが、「まず自分で考えてやってみ。それでダメならダメっしょ」と一蹴…。
師匠に厳しいです…涙


という事で、アウトラインやロッカーのデータがまったく無い状態からのスタート。

いろいろ調べたりあちらこちらに聞き込みしてインプットしまくっての結果のコチラ。
なかなかのフォイルができたんじゃ無いかなと個人的には思っていますが、どうなんでしょう!?
自分の技術がハワイの波にどこまで通用するか楽しみですね!
夢にまで見たパイプドリームどうなるでしょう〜

ワンマン工房なので、まだまだ大事な工程の【ラミネート】や【フィン】、【サンディング】などなどがあるので気は抜けません。

明日も集中します。